【資材販売】期限内にお支払いがない場合の対応について
平素より当会の活動に多大なご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。
さて、この度資材販売におきまして一部対応の変更をお知らせいたします。
資材をご注文いただいた場合、当月末締め・翌月末払いとしておりますが、期限内のお支払いがないケースが散見されております。
この状況を鑑みて、今後3回続けて期限内のお支払いがない方につきましては資材代金を前納とさせていただきます。
資材代金の納入が確認できましたらご注文の資材を発送いたします。
その後の対応につきましては常務理事会での判断とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
会員の皆様におかれましてはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。
■2025年11月1日ご注文分より対応開始
ご不明点につきましては、会員専用お問い合わせフォームにてお問い合わせください。
事務センターへお電話でのお問い合わせは、ご遠慮いただきますようお願いいたします。