会員専用

今後、マイページや資材通信販売など、内容を充実させてまいります。

ホームページリニューアルに伴う変更事項

事務センター メールアドレス変更のお知らせ

いままで使用していた kaiin@orthotics-society.or.jp は2020年10月1日をもって廃止いたしました。お問合せにつきましてはこのページのお問合せからお問合せください。
info@orthotics-society.or.jp は今まで通り使用できますが、一般の方のお問合せとさせていただきます。
infoに対してのお問合せにつきましては、ご返答が遅れることがございますのであらかじめご了承ください。

お問合せ方法が変更になりました

会員の方はこのページのお問合せからお問合せください。

会員専用お問合せフォーム

お問い合わせの前によくあるご質問をご確認ください。

事務センターにお問い合わせの多いご質問

  • 退会について

  • 必ず、@orthotics-society.or.jp からのメールを受信できるように設定してからお問い合わせください。
    お問合せ種別 *必須
    会員番号 *必須
    お名前 *必須
    Eメールアドレス *必須
    電話番号
    お問い合わせ内容 *必須
    添付ファイル

    • 資材販売の注文書はこちらで添付(アップロード)してください。
    • 添付できるファイルは10MBまでで1ファイルのみです。
    • 複数ファイルや大容量のファイルをを事務センターまで送付する場合は、ファイル転送サービス(Firestrageギガファイル便等)をご利用ください。

    ×