事務センター 年末年始休業期間のご案内
当事務センターでは、年末年始の休業期間を以下の通り予定しております。
会員の皆さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
記
■ 年末年始休業期間
2025年12月30日(火) ~ 2026年1月4日(日)
■ 通常業務の再開
2026年1月5日(月)より通常業務を再開いたします。
■ 配送について
| 日付 | 出荷対応 | |||
| 12時までのご注文 | 12時以降のご注文 | |||
| 在庫あり | 在庫なし | 在庫あり | 在庫なし | |
| 12月29日(月) | 当日出荷 | 1月6日(火)出荷 | 1月5日(月)出荷 | 1月7日(水)出荷 |
| 12月30日(火) | 1月5日(月)出荷 | 1月7日(水)出荷 | ||
| 12月31日(水) | ||||
| 1月1日(木) | ||||
| 1月2日(金) | ||||
| 1月3日(土) | ||||
| 1月4日(日) | ||||
| 1月5日(月) | 当日出荷 | 1月6日(火)出荷 | 1月8日(木)出荷 | |
※在庫なし商品の出荷日につきましては、最短で入荷した場合の予定日となります。
※年末年始期間の配送につきましては、道路状況や配送業者の諸事情により、お届けまでに通常よりお時間をいただく場合がございます。ご注文の際は、お時間に余裕を持ってご依頼いただけますと幸いです。
■ お問い合わせについて
お問い合わせフォームにて受け付けておりますが、通常よりご返信までにお時間を頂戴する場合がございます。