1. HOME
  2. お知らせ
  3. テキスト一新による応用Ⅱ再受講のご案内

NEWS

お知らせ

テキスト一新による応用Ⅱ再受講のご案内

Aライセンス保持者の皆さま
テキスト一新による応用Ⅱ再受講のご案内

当会講習会は、一昨年度より講習内容を大幅に変更いたしました。応用Ⅱにおきましては、テキストのほぼ全項目で改訂または新カリキュラムとなり、内容を一新いたしました。

Aライセンス保持者の方にとっても、新鮮な内容となっております。特に、アーチパッドに付加した付加パッド削り、靴の特徴と選び方、靴のフィッティング応用(ヒモの通し方)などは会員の皆さまからのお声にお応えする形で新カリキュラムとなりました。Aスキルアップ勉強会で実施していた内容も含まれております。

当会といたしましては、Aライセンスを取得した皆さまに再度応用Ⅱコースへの参加をお勧めいたします。
……………………………………………………
日時:  2021年12月4日(土)-5日(日)
場所:  東京都品川区 きゅりあん
参加費: 15000円(通常受講の半額:Aライセンス保持者特典)
定員:  20名(定員になり次第締め切り
申し込み:https://orthotics-society.or.jp/events-2/
……………………………………………………

近々のご案内となりますが、昨今の社会状況により頻回に講習会を開催することが難しい状況ですので、貴重な【新】応用Ⅱコースへのご参加をご検討いただければ幸いです。

NPOオーソティクスソサエティー

最新記事