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お知らせ

お知らせ

事務センター夏季休業期間のご案内

当事務所は夏季休業休暇といたしまして下記の日程を予定しております。会員の皆さま様にはご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

               記

2022年 8月11日(木) ~ 2022年 8月 15日(月)まで
2022年8月16日(火)より通常業務を開始いたします。

■配送について

  • 8月8日(月)以降のご注文は8月16日(火)以降、受付順にご対応しております。
なお、商品の種類や数量によっては、上記の通りに発送できない場合がございます。予めご了承ください。

 

■お問い合わせについて

お問合せフォームからのお問合せを受け付けておりますが、通常よりご返信までにお時間をいただく場合がございます。

 

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