1. HOME
  2. お知らせ
  3. 事務センター夏季休業期間のご案内

NEWS

お知らせ

お知らせ

事務センター夏季休業期間のご案内

当事務センターは、夏季休業期間といたしまして下記の日程を予定しております。

会員の皆さま様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

2024年8月10日(土) ~ 2024年8月15日(木)まで
2024年8月16日(金) より通常業務を開始いたします。

配送について

 

日付

出荷対応
12時までのご注文 12時以降のご注文
在庫あり 在庫なし 在庫あり 在庫なし
8月8日(木) 当日出荷 8月16日(金)出荷 8月9日(金)出荷 8月19日(月)出荷
8月9日(金) 当日出荷 8月19日(月)出荷 8月16日(金)出荷 8月20日(火)出荷
8月10日(土) 8月16日(金)出荷 8月20日(火)出荷
8月11日(日)
8月12日(月)
8月13日(火)
8月14日(水)
8月15日(木)
8月16日(金) 当日出荷 8月19日(月)出荷

お問い合わせについて

お問合せフォームからのお問い合わせを受け付けておりますが、通常よりご返信までにお時間をいただく場合がございます。

最新記事