1. HOME
  2. お知らせ
  3. 事務センター 年末年始休業期間のご案内

NEWS

お知らせ

お知らせ

事務センター 年末年始休業期間のご案内

当事務センターでは、年末年始の休業期間を以下の通り予定しております。

会員の皆さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

■ 年末年始休業期間
2025年12月30日(火) ~ 2026年1月4日(日)

■ 通常業務の再開
2026年1月5日(月)より通常業務を再開いたします。

■ 配送について

日付 出荷対応
12時までのご注文 12時以降のご注文
在庫あり 在庫なし 在庫あり 在庫なし
12月29日(月) 当日出荷 1月6日(火)出荷 1月5日(月)出荷 1月7日(水)出荷
12月30日(火) 1月5日(月)出荷 1月7日(水)出荷
12月31日(水)
1月1日(木)
1月2日(金)
1月3日(土)
1月4日(日)
1月5日(月) 当日出荷 1月6日(火)出荷 1月8日(木)出荷

※在庫なし商品の出荷日につきましては、最短で入荷した場合の予定日となります。

※年末年始期間の配送につきましては、道路状況や配送業者の諸事情により、お届けまでに通常よりお時間をいただく場合がございます。ご注文の際は、お時間に余裕を持ってご依頼いただけますと幸いです。

■ お問い合わせについて

お問い合わせフォームにて受け付けておりますが、通常よりご返信までにお時間を頂戴する場合がございます。

最新記事