1. HOME
  2. お知らせ
  3. 資材価格変更のお知らせ

NEWS

お知らせ

会員

資材価格変更のお知らせ

オーソティックスソサエティー会員の皆様


平素より当会の活動に多大なご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。
さて、この度当会で取り扱っております資材の価格を、令和5年5月22日(月)ご注文分より値上げをさせていただく運びとなりました。
昨年に続き今回の値上げは当会といたしましても大変心苦しく不本意なものでございますが、ご高承の通り原材料費の高騰により仕入元メーカーより再度価格の値上げがございましたため、ご理解をいただけますと幸いです。

つきましては、詳細をご案内申し上げますので添付の『インソール資材価格改定のお知らせ』をご確認ください。
なお、価格改定後の新しい会員様用資材ご注文書は、現行価格との混同を避けるため
令和5年5月22日(月)以降のご注文時またはお問い合わせがあった際に順次配布させていただく予定です。
ご不明点につきましては、会員専用お問合せフォームにてお問い合わせください。

新しい注文票をご希望の方、ご不明点につきましては、会員専用お問合せフォームにてお問い合わせください。
事務センターへお電話での問い合わせは、ご遠慮いただきますようお願いいたします。


【 価格改定対象商品(掛け率変更なし) 】
ベースカップインソール、ベースカップインソールSFC、ソルボベースカップスーパーライト、
ベースフラットインソール、DSIS ソルボベースボール、DSIS ソルボランニング、DSIS ソルボ
バスケット、DSIS ソルボバレーボール、DSIS ソルボテニス、DSIS ソルボメディフルインソール、
3軸SPパッド、サポーター各種 等
*通常需要を超える数量での価格改定前の先行発注はお控えいただきますようお願い申し上げます。

最新記事